
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今話題のネオヒルズ族のドン、与沢翼とは何者であるのか?

俺、昔から、お金が好きで、お金の匂いはクンカクンカしているわけ。
10年ぐらい前、テレビでやってた、マネーの虎ってあったじゃない。
あの番組大好きだったー。
特に、高橋がなり。
AVで億を稼ぐとか、男なら1度は描く夢じゃん。
エロ可愛い女に囲まれて金を稼ぎ出すなんて、まさにメンズドリーム。


それから、ホリエモン。
ヒルズ族。
あんな丸っこい体型でも、モデルとか芸能人とか、綺麗な女を抱き放題。
いい部屋に住んで、いい酒を飲んで、最高の勝ち組だよな。


そして、今世間を騒がしている、通称ネオヒルズ族のドン、与沢翼。
秒速で億を稼ぐ男!!!!!!
有吉ジャポンとか、アカン警察とか、最近、テレビ露出が激しいから、見たことある人もいると思う。
不景気のこの時代に惜しみなくお金をバラ撒いてる、派手な人。
体型が丸っこくて、金儲けが生き甲斐と言い張ることから、ホリエモンの再来なんて言われてる。


こんな感じ。





ワンクリック詐欺とかじゃないですよ(笑)
ご安心を!!! 無料ですし。


でも、所見の人は、きっとこう思ったはず。
「うわーー、胡散くせーーー」


かくいう俺も、そう思った口。


だけど、怖いもの見たさ? で、メアド登録してみたさ。
食わず嫌いはよまないからね。
批判をするなら、まずはちゃんと知ってからじゃないと。
そんで、限定動画ってヤツを見てみた。


もうね、話術がすごいんですよ。
胡散くせーと思ってたのに、一瞬でトリコ。


それから、YOU TUBEで、「与沢翼」で検索して、無料講義動画見まくり。


この人、もともと、20代前半でアパレル会社興して、年商10億まで育て上げたから、
商売のノウハウの量が半端ない。
ネットにも精通していて、ネットで稼ぐことに関しては天才的。


この手法をタダで公開してるってんだから、ホント、クレイジーな人。
四の五の言わず、まずは、見てみなって。
おおげさじゃなくて、人生観変わる。
お金に対する考え方が根底から覆されるって。


事実、俺も、前々からネットで稼いでいたものの、この人を知ってから、稼ぐ額が倍加して、タワーマンションに引っ越せたしね。
自由になる金が増えたから、女の子もよりどりみどりですよwww
お金って最高だ。


人生変えたかったら、ひとまず見てみなって。












[ 2013年07月20日 17:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)

ネットを駆使して小金持ちになりましたぞ

どもー。
一部サイトではまあまあ有名な、ロリート・キョサキでーす。
いい歳したおじさんでーす。

おじさんですけど、若い女の子とウハウハしちゃってる現実持ってます。
お金も女も大好き!!

ブサメンでも、ハゲでも、デブでも、童貞でも、コミュ障でも、お金さえあれば全部解決!!!
五重苦のワタクシ、ロリート・キョサキが、資産形成のお手伝いさせてもらいます。

儲けたら、女の子達と楽しく遊びましょーwww
日本の経済、回しましょーーーwww


てことで、お金と、女の子(特に若い子)に興味があるエロダンディーな紳士は、よろちくびです。
[ 2013年07月20日 16:55 ] カテゴリ:雑談 | TB(0) | CM(0)


